CHARACTER


朧瀧おぼろだき 龍也りゅうや

「俺はこんな人間だ、という事です」


本作の主人公。
とある事件を起こして、転校してきた。
“普通”であることを強く望んでいる。



月島つきしま れい

「私は、普通で居たい。
……たとえそれが、偽りだったとしても」

王道部の部員で、物静かな少女。
常に無表情で、何を考えているかわからない。
王道部について、何か知っているようだが……?



陽ノ坂ひのさか あやめ

「あなたには、この世界はどう見えますか?」


明朗快活、天真爛漫な女の子。王道部員。
龍也とは同じクラスで、席も隣同士。
時折、冷静な一面が垣間見える。



有栖川ありすがわ 千鶴ちづる

「あんたって……変よね」

THE・ツンデレ少女。
王道部には仕方なく入ったと言っているが、
どうやら意外と気に入っているようである。



柳川やながわ ひびき

「……優しくなんて、ないです」


王道部の一年生で、控えめな女の子。
胸に抱えたノートには、乙女の秘密が詰まっている。
よく図書室で本を読んでいる。



上河内かみこうち 典弘のりひろ

「君には人の心を変えるほどの力があるのだよ」

王道部の部長で、全てが謎に包まれた男。
よく、人をからかって楽しんでいる。
その瞳は美しく、見る者を魅了する不思議な力がある。



神山かみやま 政人まさと

「俺は神山政人。
人呼んで、文化部の鬼神だ!!」


ちょっと変な、龍也のクラスメイト。
あらゆる文化部に所属しており、アドバイスをくれる。
しかし、王道部だけは何故か入部できなかったようだ。





inserted by FC2 system